

ぶわ―――!


あわわわわ

ご、5ヶ月だと…!?

あ り え な い ^p^


い、いや、
忙しかったんだよ!

色々重なってたんですよ!


……更新サボってすいません、しかし!今日からは携帯で更新出来るんだぜ!

ちゃ、ちゃんと更新しますよ(°Å°;)



ではさっそく、最近の報告を^^


SAI買って貰いました!

しかし使いこなせないという事実←

既に挫折よね(T∀T)ハハッ

あ、添付したのが問題作(^w^)/



あと最近、薄桜鬼にドツボ´д`//ハァハァ


友達伝でハマったんですが
まだゲームしてない上にアニメとコミックとMADのみだというのに、半端ないです!

ぐぉぉ…!

皆かっこいいんだぜ…!

明けまして

\明けましておめでとうございます/

年賀1
年賀2


いやはや、早いもので、2010年ですねー^^

そして放置気味の一カ月(((

すいません><  コメまわりも、ろくに出来てません・・・orz

今年こそ!!!



話が変わりますがー

2010年の年賀状は
↑の2つがメインでした^^

あとは、ちらほら描きましたが・・・

委員長、年賀状にて大活躍www

一番枚数ありましたー´∀`

最初、構図がちょっと・・あの、えろい感じだったんですが←

流石に、人様の元旦早々にアカンやろ!と思い、

変更した結果ですwwww

しかし駄絵だなwwwww


2枚目は、一般ぴーぽーな方達に描いたやつですね^^

印刷機の野郎がポンコツで、緑が さ い あ く ∀

まぁ、意地で何とかしました←



と、いうわけで、
フリーにいたしますのでどうぞ\^o^/

舞い戻ってきましたよ!!

3とり



たたたたたたただいま・・・・・!!!!


やっとこさテスト&ポスターが終わりました^^!


疲れた・・・;



そんで、かなり放置プレイでしたorz

はやくやりたいんだけどォォォォ!って感じで

期間中は過ごしておりました^p^

やっと今日から自由ですよ・・・!


でも今月、かなり忙しい;

やらなきゃいけないことが多くて多くて´Д`

でも、こっちに来ますがね☆←



貼りは、かぶりもの3兄弟ww

まだセーフ!?

雲桜


おおおおお遅くなりました;;;

雲良、誕生日おめでとう!

なんか色々、残念なことになってるけど^p^;

こんなんでよければ、貰ってやってくださいな´Д`




えっと、最近ちょっと忙しめなので、

平日に更新できないorz

テストやら部活のポスターやら・・・

ちくしょう!絵が描きたいぜ!!




あ、昨日は、猫目の学校で

マラソンがありましたー

終わった順に、アメ貰えるんですが、


パインアメ


とはどういうことだ^p^

おばちゃんが笑顔で配ってましたwww


パインだナッポーだ!と

はしゃいでいた私も私ですが←

連絡網で

連絡網


今日は、ママン宛ての連絡網が回ってきましたー


「えと、お母さんに、明日ポットにお湯入れて持ってきてください、って伝えてください」

猫「コップにですか?コップに入れてくるんですか?」

「ポットです」

猫「ですよねー。すいません」



コップってどんだけだよ!!

冷めるわぁァァ!!

↑すいません、銀魂っぽくwww


いやー、相手も馬鹿じゃねぇのコイツ?って思ったでしょうねー∀




あ、なんか2件ほどですが、

コピックの使い方のコツ的なのを質問されてたので

役に立たないですが、答えますー^^


・猫目は、とりあえずコピック買ったら
スケッチブックに色を塗ってストックしておきますー
(それを見て、塗る時の参考にします)

・重ねたりする前は、いらない紙に
試し塗りします。

・基本グラデーションは、濃い色を塗った後、薄い色を重ねていきます。

・↑重ねる時、例えば *(W10 W9 W8 ・・・)など
同じ英語の種類や、系統の同じものを使うとキレイにできますよー

・コピックは、時間がたってから塗るとムラになるので
さくさく塗っていくといいですね^^

・光の入り方を考えて、明暗をつける。

・はみ出しても、後からホワイトで修正できるので
あまりはみ出しは気にしてません←

・最後にホワイトで目の光や、髪の光を入れます。



こんな感じで^^

というか、教えれる立場ではないですね・・・

ほんと役立たずですまそ\^o^/



<<追記  コメ返し 

more...

おとこのこ

べる


今日はベルさんですよー^^



えと、今日は、

弟の寝方が可愛かったです←え

なんか、手添えて寝てた^^

猫目なんか女なのに大の字wwww


あと、やっとボンゴレファミリアGET!!

でもまだ読んでないorz

しかしポスターは見たさ。

委員長キラースマイルご飯3杯いける∀←



<<コメ返しどぞ→

more...

ぬこ

ぬこ


ぬこひばり(((((


ありすの次がこれかぁぁぁァ!!って感じですね^o^/


委員長は黒猫のイメージなんですよー


実際、こんな格好でいられたら、

鼻から赤い液体がダダ漏れ((←


でもきっと、猫目の事だから、

点滴持ちながらガン見してんだろうな^p^ぶは



<<追記にコメ返してますー

more...

ありす な ひばり

ありす


どすこーい

こんな時間にこんばんみ、猫目です∀


土日は、色々忙しくて、上がれませんでした・・・orz

コメは後々返していきますのでー/



で。

アリスは、国語の授業中にガリガリ((

流石に色まではできませんでしたが∀

足部分を描く時、「あ、これ見られたらやべぇな」

と、必死に隠して描いてましたーwwww


委員長はびきゃくなので描く時ハァハa((((


ひばりありす

なんとなくフリーにしますー

転載の際は、猫目の名前描いてください^^




今日は、まだギリで哲の誕生日ですね!

おめでとう哲!

あまり変化が見られないけど!!www

バナナだよ!!

なぽ


今日の出来事です^p^↑


劇に使用する、レプリカのバナナを、

片手に持ち、ポーズをつけながら


友「片手にパイナッポー!!」

友2「それバナナ!!」


確かに黄色だけどもwww

ノリツッコミ素敵だったよ、友人www

パイナッポーなんて、チョイスがいいね!←



(最初のデータ、ねたばれ だったんですが、

(ぱそ仔がいきなりシャットダウン^o^/orz

(描きかけ柿ピーいなくなった←早口言葉ぽい

(なので、ふやけてないと言い張るパイナッポーさんにしたよ




にわとりが良かった

こす


今日はですねー、

猫目の学校の文化祭で、美術部はポストカードを売るんですが、

その周りで先輩たちがコスプレするそうで^^


考案者は、  顧 問 ^p^/


まぁ、こっちの世界に詳しい方なのでねwww


で、色々するらしいんですが、

試しにと、顧問が2つ持ってきましてー


1.にわとりの着ぐるみ   2.鈴&猫耳付きメイドコス


2こ目はガチですね!!←


で、部員全員 強制試着ー  ((ドラ●モンのように



上の絵のようになりました^p^orz

羞恥ぷれええええええい!!!!!!


(できる日は、手ブロ的にしたいー)

衣替えい

ふらん


猫目のおうちは、ただいま半衣替えです。

すげー中途半端です^p^

ついでにフランも衣替えwww

久しぶりすぐるフラン君、ごめん。委員長ばっかでごめん((

はろうぃん過ぎたけど。

img139_convert_20091103133951_convert_20091103134236.jpg


なんか、とりあえず最近描いたやつだったんで うp/

Halloween過ぎてるよ! っていう事はスルーで^p^

theme : 家庭教師ヒットマンREBORN!
genre : アニメ・コミック

検索フォーム

QRコード

QRコード
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
\Me/

猫目

Author:猫目
委員長溺愛な
フリーダム野郎です←

\よろしく/

\Menu/
\New/
\FriEnD/

Halcion

灸利です。

我風紫雲英

Non mi dimentichi
\CounTer/
\Link/
\ブロとも申請/

この人とブロともになる

\MaiL/

名前:
メール:
件名:
本文:

